見出し画像

再び、、、

どうも〜スタッフOですʅ(°‎▾。)ʃ

やっぱり美味しいものは何度でも食べたくなりますよね(✽´ཫ`✽)

5ヶ月ぶりに行ってまいりました!

さくら市にあるラーメン寿々㐂🍜

ちなみに、すずきのきの字は音読みで『き』訓読みで『よろこ(ぶ)』とのことですが、iPhoneで変換してもでてきません。

なので、ネットでコピペしてます!

実際、お店のTwitterは寿々喜の表記になってます(^^;)

話しを戻しますが、こちらのお店はお休みが多い上、当日の急遽の休業に加え今は昼間のみの営業形態でかなりレア営業になってます^^;

当日のTwitterを見てから向かいました!

今回も小ラーメンうずらトッピング、ニンニク抜き・アブラ・カラメでオーダー♪
変わらず野菜増しはできないみたいです。


うん、このゴワゴワワシワシした硬い麺は食べ応えあります!

ズルポッ〜ズルポッ〜と食べ進めていくと、

ん、、、

もう食べ終わっちゃう( ´ཫ`)

なんか、少なく感じる、、、

そういえば、前にネットの口コミで麺量を少なくされたみたいな書き込みを見たことあるΣ(゚д゚;)

まさか、、、

誰よりも一番に食べ終わってしまった。。。

ま、ま、まぁ気のせいだろうと思い帰りました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

またタイミングをみて来たいと思いました(´・ω・`)

次回は、、、やっぱりラーメン啜る〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?