見出し画像

何年ぶり、、、?

どうも〜、スタッフOです┗(^∀^)┛

今回、お伺いしたお店は宇都宮市簗瀬町にある【麺屋 さくら】さんです♪

何年ぶりかの訪麺でしょうか?

最初にいったのは、このお店がオープンして間もない頃でした。

よくオヤジスタッフさんと食べに行ってたような気がします。
気のせいでしょうかw

その後、二郎系ラーメンに変わり何度か伺いました。

あまりにも久しぶりすぎて、最初のコールを言うのを忘れてしまいニンニク抜きのみになってしまいました。


デフォで野菜の量がエグいす^^;

とにかく、美味しくいただきました!

次は、まぜそばか普通のラーメンを頼んでみたいと思いました。

次回、二郎系ラーメン?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?