見出し画像

【2023 6月終わりから】

3年ほど前に約10年ほぼ毎日ブログを書いてました。内容はバーのことがベースでお店の外に1歩出たイベントも多数参加していたのでそのこととかを。

ブログを始めた時に1つだけ決めてたことがあって  無理をしないこと  これだけ決めて始めたら結果10年もの長い間続けれて、その間に貯めたネタで自費出版でエッセイとか書いたりしました(笑)

さて、今何故かふつふつ湧いてきた文字欲、現在コントワール(当店の名前)はインスタがメインでそこから各種SNSに飛ばしてますが、再度、文字欲、、これは1つnoteで書き溜めてまたそこから見える景色はどんなもんか?を確認したいと。そして今日、3年ぶり20回目のぎっくり腰を引っ提げてまた更新していこうと思います!

ということなので、時間あるときやその状況でできること考えた方が絶対良い!ありがとうぎっくり腰、すげぇ痛いけど。。