見出し画像

【定番 スイカのソルティードッグ】

1番人気のカクテルです。

色んな創作カクテルを作りますが、やはりこちらの人気は不動でいつもこれに追いつけ追い越せ1人活動をしています 😅 八百屋にスイカが無くなるまでの限定メニュー、8月末までかなぁ〜と思います。

【ここ1週間の出来事】

8/9(水)新しい鍋を購入後、できることがたくさん増えてきて、おいおいっ!仕込みはかどるじゃないか!って1人ほくそ笑んでいます。

8/8(火)週末の20時〜23時までが混み合う時間ですが平日もそんな日が少しあります、ご予約はDMかお電話にていただけますと幸いです。

8/7(月)高校野球が始まりました。昨日の第3試合は白熱の打撃戦、それもナイターで試合終了21:00過ぎ、夏が始まりました。

8/6(日)昨日、お気に入りの鍋を焦がしました。昨日、キナリキュールとカカオニブの漬け込み成功しました、なのでまあまあな1日でした 😅

8/5(土)今日の投稿は、あるお客さんのリクエストシリーズです。また何かリクエストありましたらお気兼ねなくお題をDMにてお待ちしてます

8/4(金)昨日、お客さんが僕のやってる児童養護施設のお手伝いのことを聞きに来てくれた、嬉しい。そして全国のバーテンダー方がこの事に興味を持ってくれることも嬉しい。

8/3(木)先日から、またリトルプレスでエッセイ書いてみたい欲が沸々ときてます。内容も決まってて僕が好きなバー7選(仮)少し楽しそうな香りがします

#スイカのソルティードッグ
#夏限定メニュー

#バー
#バー岡山
#アロマ
#香りとカクテルのお店