見出し画像

【新しい鍋】

楽しすぎで4本シロップ作成 😆

念願のカウンターでシロップ作れるようになり(以前は全て厨房)煮詰まっていく感じとか、色が付いていく感じとか、あぁ〜とても良い。昨日作った4本

・トニックウォーター リダクション
・ローゼルハイビスカスシロップ
・エルダーフラワーシロップ
・レモンシロップ

今日はカカオニブとカモミールを予定 😏

【ここ1週間の出来事】

8/8(火)週末の20時〜23時までが混み合う時間ですが平日もそんな日が少しあります、ご予約はDMかお電話にていただけますと幸いです。

8/7(月)高校野球が始まりました。昨日の第3試合は白熱の打撃戦、それもナイターで試合終了21:00過ぎ、夏が始まりました。

8/6(日)昨日、お気に入りの鍋を焦がしました。昨日、キナリキュールとカカオニブの漬け込み成功しました、なのでまあまあな1日でした 😅

8/5(土)今日の投稿は、あるお客さんのリクエストシリーズです。また何かリクエストありましたらお気兼ねなくお題をDMにてお待ちしてます

8/4(金)昨日、お客さんが僕のやってる児童養護施設のお手伝いのことを聞きに来てくれた、嬉しい。そして全国のバーテンダー方がこの事に興味を持ってくれることも嬉しい。

8/3(木)先日から、またリトルプレスでエッセイ書いてみたい欲が沸々ときてます。内容も決まってて僕が好きなバー7選(仮)少し楽しそうな香りがします

8/2(水)営業再開初日、やはりカウンター業務は良いなぁ〜と思う一方で、終了後の誰とも話したくない体と脳の疲労感、、これっ嫌いじゃないと思った1日

#鍋
#シロップ作り

#バー
#バー岡山
#香りとカクテルのお店