見出し画像

✨✨✨✨探偵ドラマオススメ紹介(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

✨✨謎解きはディナーのあとで٩(ˊᗜˋ*)و♪

櫻井翔をはじめ豪華なキャストが集まった作品です!!
北川景子との掛け合いも最高でした‎|•'-'•)وナイス!

何でもこなし推理までできる執事・影山ですが、毎回「お嬢様はアホでございますか?」など毒を吐くのが好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨金田一少年の事件簿シリーズ٩(ˊᗜˋ*)و♪

私は、山田くん主演のNEOが1番好きです♪
堂本剛、松本潤、亀梨和也とジャニーズの先輩方に代々受け継がれた金田一一役に山田涼介が選ばれたことがとても嬉しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

はじめちゃん特有のコミカルな部分から謎解きのクールでカッコいい部分のギャップに完全にやられます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨ガリレオ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ミステリーなんだけども!!ほんとにこんな事あるの?
犯人は何となく分かるけど( *´艸`)


トリックが全く分からないのがハラハラドキドキで最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何より福山雅治と柴咲コウのコンビネーションが見てて安心するドラマ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨ラッキーセブン٩(ˊᗜˋ*)و♪

かなり激しいアクションシーンが多く!!
圧倒されました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
特に主演の松本潤さんと瑛太さんのアクションシーンが圧巻で、素晴らしかったです✨✨

ストーリーも、探偵が様々な事件を解決していく物語でΣ੧(❛□❛✿)
最終的にすっきりする形で解決していくので、すごく面白かったです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

522字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?