見出し画像

❤💛上映中オススメ映画🧡❤️

❤️💚リトル・マーメイド🧡❤️

流石Disney作画が本当に綺麗、歌声も綺麗だった。
しばらくディズニーアニメのアリエルは見ていなかったのに、この歌!!
このセリフ!このシーン!とアニメで親しんだシーンが実写になっていることに感激しました( >艸<)𓈒◌
セバスチャンなどの生き物も、実写版違和感半端ないと思っていましたが、話が進むに連れて映画の世界観に慣れたのか違和感を感じなくなっていきました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛東京リベンジャーズ2🧡❤️

繊細な部分から大胆なシーンまで何度もリハーサルを重ねたであろう努力が垣間見れる俳優さんの演技力とアクションに感服しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
劇中音楽も良かったし、ビジュアルも最高。完結作としてはこれ以上ない完成された今見るべき作品です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤️💚怪物🧡❤️

噂話と目にした出来事だけを信じ、さらに凝り固まった固定観念によって、人がより恐ろしい怪物に見えてしまう♡(๑♡ᴗ♡๑)
不穏なストーリーが進む中、子供たちが現実社会から離れて無邪気に遊ぶシーンは切なく美しいです!!!
誰に対しても上手く人付き合いをしたいって感じました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤💛1秒先の彼🧡❤️

二人の目線で同じ場面が描かれる「羅生門」パターンですが!!
消えた一日の秘密が徐々にわかってきて、それが彼女の彼に対する小さな頃の思い出とも繋がっていて・・・・
何か人生すてもんじゃないなと思うのです!!!
思い出すだけで、笑みがこぼれて、ほっこりしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

522字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?