見出し画像

✨✨✨✨prime videoで見れるオススメドラマꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💝💝

💝💝逃げるは恥だが役に立つ٩(ˊᗜˋ*)و♪

メッセージ性、ストーリー、キャラクターどれも良く!!
時々笑いながら明るい気持ちになれるドラマ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

思い出しても胸がキュッとなる💝💝
定期的に見返したくなる作品ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
とにかく新垣結衣が可愛かった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝アンナチュラル٩(ˊᗜˋ*)و♪

不自然死を解明していく1話完結型法医学ミステリー!!
1話ごとの展開やミスリードの作り方、どこからどこまでも素晴らしいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

すごく考えさせられるドラマで✨✨
ただ綺麗に終わるだけじゃないのが良い( *´艸`)
主題歌の入れ方も感動的で毎回泣いてしまいます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝SPEC٩(ˊᗜˋ*)و♪
〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

刑事ドラマ×オカシなキャラクターは最強✨✨
映像の雰囲気、音楽、時折挟まれるギャグ、キャラクターの個性が本当に良い!!

ストーリーに重みがありつつもコミカルなので飽きずにみられますΣ੧(❛□❛✿)

💝💝賭ケグルイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

"ギャンブルの強さ"で階級が決まる学校で巻き起こるギャンブルバトル!!
最後まで展開が読めないのってほんと楽しい( *´艸`)
騙されるのが楽しいって思えるのはイイ快感です笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ほんとうにみんなハマり役すぎてみるのがたのしくてすき、、、、
おもしろかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

458字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?