半デジタルデトックスな日よう日

こんにちは。あっぴーです。

今日は、カナリ良い感じの1日を過ごせたので『良い感じに過ごせた日』の備忘録として記録✎します。

まず、昨日は0時くらいに健やかな睡魔が襲ってきたので、ぐっすり(^ω^)

なんやかんやで11時位に目が覚めて
そこから
①手洗いのみ可の洗濯物をし、→
②クイックルワイパーのドライシートで軽く掃除→
③良い天気だったのでご近所のお蕎麦屋さんでお蕎麦を食らい、→
④そのまま徒歩圏内の甘味処カフェ→
⑤帰宅し、ギターの練習→
⑥ギターレッスン1時間→
⑤焼肉を食らう

ってな1日でした\(^o^)/

③、④に関してはスマホを持ち歩かなかったので、ゆったり時間が流れて気持ちよかったなぁ(^_^)
デジタルデトックスさいこう!(といいつつ、今はスマホでブログを書いている)

よくよく考えたら、①、②も家電を使わない家事をしたのでこちらもアナログ作業でしたね。

今日は自炊をいっさいせず、睡眠もたっぷりとったので休暇を心の底から堪能しましたわ。

この街の人は面白い人が多いなぁ。
もはや、『何かやってる人』前提で話かけられることが多くなってきて、世の中のナガレを感じる‥!

ちゃお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?