見出し画像

スパゲティと愛や恋

冒頭にも出ていますがスパゲティを作っています!
出来上がるまでに書いていきましょうー

最近愛や恋について朝から考えてます。

家族でも恋人でもパートナーでも自分と同じでは無いの

でどんな問題も難しく答えがないしと永遠と頭を回し考

えてしまいます…哲学者にでもなろうかななんて(笑)

私は過去の経験(バツイチ&10人少しの交際経験)を活かしての好みは
・モラハラしない人
・束縛ほぼしない人
・誰にでも思いやりのある人
・悪口を言わない人(愚痴はOK!)
ですね。

皆さんはどんな人が好みなのかな?気になります聞けないのに(笑)

あっ、スパゲティ焦げそうなので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?