今日の実現損益(2023/6/23)

2023/6/23

ところで
スシロー下がりますね…
買い時間違えた…反省
でも好きだから持ってはおきたい

力の源ホールディングスは
伸びましたが、近日は海外展開が好調で
買いが先行したようです。
同時に7月以降の値上げのニュースもあり株価下落の懸念が個人的にありましたが、それほど影響なさそうです。たまごも高いですし値上げは仕方ないです。
 
■ポジティブな材料

■ネガティブ?な材料



あと任天堂の株主総会が今日でしたが
こちらのnote参考になりました。


私も京都行きたかったですね…
リアルイベント参加いつかしてみたいです
ポケモンの世界大会はいま調整いただけてるかと思いますが、無事に改善できるように願ってます…テラスタルで逆転勝ちするかっこいい試合が観たい夏休み

おしまい

よろしければサポートお願いします。今のところ具体的な使用用途は未定です…