見出し画像

ゴミヘルズ

今日はちょっとマニアックな話題を。

環境活動って、実は結構カッコいいんだよね。

最近、街中や海岸でゴミを拾ってる人たちを見かけたことある?

地球を守るためにゴミを拾ったり、リサイクルしたりしてるんだ。
カッコいいよね、そういう人たち。

リサイクルも意外と楽しいんだよ。

使い終わった物を分別してリサイクル箱に入れると
地球にもいい影響があるんだって。

それに、ゴミを拾って街をキレイにするっていうのも気持ちがいいよ。

もっとみんなが気軽に環境活動に参加すれば
地球ももっとキレイになるし、気持ちもリフレッシュできるよね。

ゴミヘルズって、地球のヒーローみたいなもんだよ!

最後に、みんなで地球を守って、カッコよくて気持ちいい毎日を過ごそう!

地球はみんなの宝物だからね。ゴミヘルズとして、一緒に地球を守ろう


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?