見出し画像

「おすすめ本」ありますか?

皆さんこんにちは
今日は「おすすめ本」について書きます。

最近、知り合いのnoterさんがおススメしてくれた本を読み終わりました。
そのことについては明日か明後日に書こうと思っています。

ぼくはよく本を読む人なのですが、「ジャンル」が割と偏っています。
(圧倒的に自己啓発本ばかり読んでいます笑)

なので、「人からおすすめ」してもらった本を読むことで「様々な種類」の本を読むことができるのではないかと思いました。

そこで、ぜひあなたの「おすすめ本」教えてください。
必ず読むとは断言できませんが、面白そうであれば多分読むと思います。
キンドルアンリミテッドに入っているので対応している本だとありがたいです。

短い文章になってしまいましたが、最近は「資格の勉強」をしているのでこの程度にします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
ぜひ、「おすすめ本」教えてください。
もし、需要があれば「ぼくのおすすめ本」紹介も記事で書こうかなと思いました。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?