見出し画像

今後必ず伸びる「注目クリエイター」さん紹介

皆さんこんにちは
今日は「クリエイター」さん紹介です。

本日紹介するのは、「よしも」さんという方です。

この記事では、「よしも」さんの人柄について書かれています。
「普通ではない」体験をいくつもしているようで興味深かったです。
ぜひ、皆さんも読んでみてください。

最後には、よしもさんがnoteで「どのようなこと」について書いていくのか書かれていました。

彼が書いていくことはズバリ

”ヒトとモノの捉え方を変えていく”こと」

個人的にも「捉え方」によって人生は大きく変わると思っているので「よしも」さんの今後の記事が楽しみだなーと思いました。

「同じものごと」でも「意味づけ」によって内容は変わります。
読む方が少しでも前向きになれるような記事を書いている「よしもさん」は素敵な方だなと思います。

皆さんもぜひ「フォロー」してみてください。
また、他の記事も読んでみてください。

この記事がぼくは良いと思いました。

取り上げたのは「二つ」の記事ですが、よしもさんの記事を読むことによって「良い捉え方」ができるような習慣が身に付くと感じました。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「note」には「素敵なクリエイター」さんがたくさんいますね。
皆さんもぜひ色んな人の記事を読んでみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?