見出し画像

「水曜日」をどう感じますか?

皆さんこんにちは
今日は「水曜日」について書きます。

「水曜日」について書くってどういうこと?
と思う方もいるかもしれませんが、自分で書いていてぼくもよく分かっていません。(笑)

今回書きたいことは、一週間の真ん中である「水曜日」をどう感じますか?
ということです。

もう「水曜日か」、まだ「水曜日」か、皆さんはどちらに感じますか?
ぼくは社会人になってから「一週間」が早く感じます。
なので、「もう水曜日か」という感覚です。

今日に関しては夜なので、「もう明日には木曜日か」早いなという感じです。
「同じこと」の繰り返しをしていると「早く感じる」のかもしれませんが、「まだ水曜日かー」あと二日もあるのか、などは思ったことはないので「辛い日々」を過ごしているわけではないです。

ですが、「虚しさ」を社会人になってから感じるようになりました。
「このまま30代になるのはいやだなー」と思うので「ベストセラー作家」など「何かしらの実績」を残したいものです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日は木曜日ですね。
「自己肯定感」ぶちあげていましょう。(久しぶりに書いた)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?