見出し画像

7月も残り一週間です

皆さんこんにちは
今日は「雑談」になります。

今日は7月24日ですので、残り一週間で今月も終わります。
一週間後には「8月」と考えるとやはり時間が過ぎるのはとても早いですね。

個人的な報告としては、本の内容を「アドラー心理学」に絞ることで「執筆」がしやすくなりました。
なので、7月で増やした文献を8月でまとめていきたいと考えています。

2024年中に本を完成させたいと思っていますが、「見通し」が少しづつですが立ってきました。
この調子で頑張りたいものです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
7月も残り一週間です。
暑さに気をつけてお過ごしください。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?