見出し画像

「アドラー心理学」を深めます

皆さんこんにちは
今日は「アドラー心理学」について書きます。

今日からもう「7月」ですね。
今年も後半戦に入ったので、また新しい気持ちで頑張りたいと思います。

ぼくの7月の目標は「アドラー心理学」をもっと深めることです。
本の執筆を頑張っていますが、色々なことを書きすぎて「結局何が言いたいのか分からない」ということになっています。

そこで、テーマは「アドラー心理学」を主軸に定めていこうと思います。
そのため、まずは文献を増やす必要があるので七月は多くの本を読みたいものです。

noteの記事でも扱っても良いかなと考えています。
今月は「アドラー心理学」縛りとか面白そうですね。(実際にやるかは分かりませんが)

ということで、今日もこれから本を読もうと思うのでこのくらいで終わりにしようと思います。
応援してください

今日も読んで頂きありがとうございました。
最近はジメジメした天気が多いですね。
梅雨の季節ですが、気持ちは「晴れやか」に頑張っていきましょう。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?