見出し画像

「ご報告」卒業しました

皆さんこんにちは
今日は大学の「卒業式」について書きます。

ぼくは現在大学四年生ですが、(もう過去形かな)
今日は「卒業式」でした~
無事卒業できてよかったです。

ぼくは「2020年」に入学した世代で、ちょうど「コロナの時期」に大学に入りました。
始めの半年間は「オンライン授業」で「長野の実家」から受けていたのを思い出しました。(けっこう寝ちゃってましたね笑)
みなさんはその時期何をしていましたか?

四年間を振りかえってみると、「あっというまだなぁー」と思いますが「自分なり」には充実した「大学生活」を送ることができました。
なので、この学校に来て「良かった」と思っています。

自分が満足するかしないかが大事だと思っているので、自分が「良かった」と思えるような日々を今後も過ごしていきたいです。

現在のプロフィールでは「大学四年生」となっていますが、明日から変更しようと思います。(何かよい案ありますか?)
「若き夢追いnoter」「社会への挑戦者」「信州産自己肯定感」とか考えましたが、(さすがに中二病がすぎるな)たぶん「社会人一年目」になっていると思います。(結局ふつう)

インスタで写真も投稿したので良ければぜひ見てください。
「ノートから来ました~」とかコメントくれたら死ぬほど嬉しいです。
(写真苦手だからインスタぜんぜん伸びないのが悩み)

今日も読んで頂きありがとうございました。
卒業出来て本当に良かったです。
おめでたいと思ってくれる方は「ご祝儀」だと思って「有料記事」の購入、もしくは「サポート」して頂けたら嬉しいです。
それではまた明日


この記事が参加している募集

卒業のことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?