見出し画像

フォロワーが増えない方必見       一カ月でnoteのフォロワーを1000人増やす方法

割引あり

皆さんこんにちは
突然ですが、皆さんはラッキーです(あれ、どこかでみたような)
なぜなら、将来のベストセラー作家「初有料note」を早い段階で読むことができるからです(やっぱり、何を言ってるんだこいつは)

冗談はさておき、(冗談ではないですけど)
今回は「有料記事」に挑戦してみようと思います。
noteで収益を上げるつもりはなかったですが、「背中を押してくれる方」がいたのでやってみようと思います。

今回の内容は、「一カ月でフォロワーを1000人増やす方法」です。
ぼくは、2024年1月10日にnoteを始めて、2月8日に「フォロワー1000人突破」しました。約一カ月、正確には「29日間」で達成できました。

ぼくは、至って普通のどこにでもいる男子大学生です。コンビニに行けば、大体ぼくみたいな人が一人はいると思います。(コンビニに1人レベルの逸材です) (それは逸材とは言わない)
そんな「普通の人間」「一カ月でフォロワー1000人」獲得した方法を、大公開したいと思います。
ぜひ、読んでみてください。

ここから先は

1,211字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?