見出し画像

ノビシロシカナイ

私は油絵でライオンをメインで描いています!
自分が趣味でやっています油絵の作品展が無事に先週に最後まで走り切れた。

今回の作品展のタイトルは

『ライオンの鼓動』展〜自分は生きている〜

自分は26年間生きてきて、嬉しい事や悲しい事が沢山あったけども、今回の作品展を開いた事で、観にきてくださった方の生の声を聞くと勇気を貰ったり、笑顔にさせてもらったりと凄く幸せな気持ちになれた!

今回の会場であるカフェ&ギャラリーのオーナーさんもとても優しくて凄く楽しく作品展をやり切ることが出来た!

自分の心を傷つけたりするのは人だけど、
人とひとの出逢いあるからこそ幸せな気持ちが芽生えるのだろう!
やっぱり生きるって楽しい!

これからの自分の人生ノビシロシカナイ🦁

『鼓動』油絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?