本日お休みです。

風邪をひいてしまい、今日の朝活はお休みでした。

久々にしっかり熱のでる風邪をひきましてだるかったですね…大分よくなってきたので少しだけnoteを書こうかなと思います。

健康は資本だとよく言われますが、熱を出して1日以上ダウンしていて本当に健康は大切だなと感じました。

風邪を引くというのは何かせいかつの中で不自然なことがあったからだという気付きにしたいと思います。

最近運動してなかったですした寝る時間も少し遅くなってきていたので、気を付けたいですね。

明日にはしっかりと復活できているので朝活再開してあとTwitterも改めて活動していきます。

ほんてぃさんのVoicyもあと3日と近くなってきたのでワクワクしながら多くの人に聞いてもらえるように宣伝していきたいです。

人生楽しんだもの勝ちですので、わたしがしっかり楽しみながら活動して楽しいことをやるのが良いとお手本になれるようになりたいですね。

それではお風呂入ってしっかり休みます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?