見出し画像

紫陽花を撮る 私はこっそり秘密の場所へ寄る

今日は写真がメイン日

時々わたしは仕事の帰りに
寄り道をする

今日もふと思い立って
いつもの場所へ寄り道をした

そこは私の秘密の場所その2

私は
こっそり秘密の場所へ寄る

車を徐行で走らせて
一台分の幅しかない坂道のカーブを
あがっていくと
曲がった先に道端に咲く
紫陽花が見えてきた

あそっか、もうこの季節かー

この場所の空気は
しっとりとしていて包み込んでくれる様な
そこに居るだけで癒される

アルファー波でも出てるのかな


ここに咲く花は
なぜだかとても綺麗に感じるんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?