見出し画像

(小説)ナナちゃんとナイン君の近親恋愛4️⃣

高一の春。初めて私たち仲良し3人組で、プリクラを撮った。

JKのプリクラ。

ナナ『Cちゃんって胸大きいよね。』
エイカ『どうしたナナ、レズに目覚めたか?』
Cちゃん『んー?そんな大きいかなー?Cカップだよー?』
ナナ&エイカ『椎(C)ちゃんだけにwCカップww』
エイカ『徹底してるな!笑』
Cちゃん『だって、このプリクラ見たら分かる通り、私はナナやエイカみたいに美形じゃないから…。』

ナナ&エイカ『Cちゃんも普通に可愛いよ?(^^)』
Cちゃん『そーゆーお世辞はいらない💢せめて、おっぱいぐらいは大きくないと、将来結婚💒できないかもしれないし!』

ナナ『おっぱいの大きさって、遺伝🧬だっけ?』
Cちゃん『たしかにママも巨乳👙だけど、私は中学の頃から、🛁お風呂上がりにマッサージクリームで"胸を大きくする"マッサージしてるよ❗️✨雑誌で見たの真似してるんだー!』
エイカ『中学の頃からって…。自慰(オナニー)の時の触り方が上手いのもあるんじゃない?』
ナナ『コラ❗️エイカ!!今のは不適切な発言だよ!』
Cちゃん『でもエイカみたいなクールビューティが言うと嫌味がないね^_^』
ナナ『じゃあ今、Cちゃんも言ってみて。オ?』
Cちゃん『オ…//』
エイカ『次の文字は?😏』
Cちゃん『ナ…(*゚▽゚*)』
ナナ&エイカ『ナ?😁』
Cちゃん『ニ…\(//∇//)\』
ナナ&エイカ『ニー‼️✨笑笑笑笑』

ここから先は

2,104字
読み応えが出るように、頑張ります!

昔から、漫画家になりたくて、書き溜めた、プロットがあるので、それらを小説にして発表します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?