見出し画像

人を、突き放したり、裏切ったりするのは簡単だけど、された方は一生傷になる。

私も何度、母や医者たちを裏切った事か…。
本当にバカだなぁと思う。

その上、バイト先で先輩とか店長とかから突き放されたら、ギャンギャン泣きじゃくって、子供みたいに泣きわめいて。と、指摘されたら殻に閉じこもって。母の🍭で『よし!頑張ろう!』と次の日には開き直って、ジャンジャン好きな物買って。

愚かすぎるんよなぁ…。

『絶対自分が正しい!』という気持ちがいつも勝るね。

バイト先で、『根拠のない自信家だな。』と言われた時も、『根拠はある!!』と、心の中で強く言い返した…。

この世で1番くだらない存在だなと思う。早くこの世からいなくなればいいのに、なぜか、神様は私に穏やかな朝を与えてくれるのよ…。

どれほどの罪と罰とで、あたなに巡り会えるのかな?

罰を受けてる感覚は、身に余るほど、実感してます。

最近は、そんなに罪を犯してる感覚はないんですがね…。

あとどのぐらい償えば、私は美しくなれるのかな?

人生ってさ、最初すごくしんどいけど後半は幸せになれた。って言う方が良くない?私その真逆w
前半が幸せで、後半の今がしんどすぎる。

そりゃ『何も分かってないやんか!』と、言われるよね…。深く突き刺さる言葉だなぁと思う。

自我欲に対しては活発なのに、幸せに生きれてる『感謝』がないんよね。
でも、わたし少し成長したかも。母に、誕生日プレゼント用意したんよ。今まで母の日に、母に何もしてあげた事のないこの私が。

母の事はぶっちゃけあんまり好きじゃないけど、だから恩返ししないんだけど、ね。

もうすぐ美容室💇‍♀️の日が来るのに、顔がひどい。デブだけど化粧映えするのが唯一のカワイイ所だったのに、オランザピンで鼻が低くなってしまってから、化粧映えもできなくなってしまった。でもまぁ
、美容師さんは私よりも醜い人のヘアケアもしてあげてるだろうし、と、ここでなぜか前向きポジティブシンキング発動する私は一体何がしたいんだ?笑笑

こんな崩れきった顔面で美容師💇‍♀️行くの天罰だなー。
チョコレート🍫の魔法🪄もやってみてるけど、お風呂場🧼での奇跡も起こってくれない。昨日は、筋トレした直後、左の👃が反応したけど、高くはならなかったな…。

ダイエットの方は上手くいってます。筋トレのおかげで3キロぐらい痩せました。でも、化粧映えするかわいいデブと、痛々しい顔の小デブだったら、前者の方がいいよねー。顔って本当にすごく大事だから。

そして今日は、夢が一つ叶った日でした。今のアニメ鬼滅の刃の主題歌『夢幻』が、カラオケアプリで歌えたんです!!💖この願い事が叶って、かなり気持ちスッキリです。

よかったら聴いてみてくださいね。

では。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?