見出し画像

ヒトデナシ ※後半追記

「ワクチン接種が原因で死亡した」と正式に認められた<被害者>が大勢いるというのに、何と愚かで人道にもとる発言でしょうか。失礼極まりない。
この人の人間性(獣性?)がにじみ出ています。

「(ワクチン6回打っても)死ぬわけねーだろ(笑)」

ロシアンルーレットで命を落とした人も、最期の1発を撃つまでは、まったく同じことを考えていたでしょうね。

まあ、この人はしょせん「利害関係者」ですから、正直「ビジネス接種(実際は一度も打っていない)」の可能性もあると思っています。単なる「広告塔」かもしれないので、信用しないに限りますね。


それはともかく、記事にぶら下がる

「打つ打たないは個人の自由」

というコメントに、強烈な違和感、はっきり言えば「怒り」を感じるのは、私だけではないでしょう。

国を挙げて接種に猪突猛進していたとき、我々がいくら「接種は個人の自由!」と声を上げても、まるで耳を貸さなかったのは、いったいどこのどいつでしょうかね。
非接種者を「殺人者」「ゴキブリ」呼ばわりし、行動に制限を課し、自由に往来する基本的人権すら奪おうとしていたくせに、どの口が言うのか。
接種が原因の死亡例が増え、訴訟まで起き始め、旗色が悪くなってきたとたん、「個人の自由」ですって?

は? 何言ってんの?
「個人の自由」を認めなかったのは、ほかならぬ自分たちだろがっ!!。
都合が悪くなったら「個人の自由」を持ち出すなんて、卑怯も卑怯、ヒトとしてどうかと思いますよ。

それとも、接種でDNAを改変されちゃって、もう「ヒト」じゃなくなったんですかね。


以下、追記。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd88e200eac91698170cabb8aeaafa38f5ccb9c

へずまりゅうを擁護する気はさらさらありませんが、ホリエモンの「頭悪い」という発言は、「バッサリ切り捨てる」でも何でもなく、理屈で言い返せないから話をそらし、悪口で相手を侮辱しているだけですね。

「おまえの母ちゃん、でべそ~」と同じ低次元の幼稚園レベルです。
もう少し大人の会話ができないもんですかね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?