見出し画像

よくもまあ次から次へと

コロナもダメ、インフルもダメ

帯状疱疹もHPVも人食いバクテリアもうまくいかない

次は狂犬病ワクチンですか?

人が発症でほぼ死亡 狂犬病の対策 - Yahoo!ニュース 群馬県伊勢崎市で小学生らが犬にかまれた事案に関連し、X(ツイッター)などでは狂犬病への関心が高まり、「狂犬病の予防接種」「狂犬病ワクチン」のワードが一時トレンド入りした。【デジタル報道グループ】
news.yahoo.co.jp

狂犬病なんて、今になって突然出現した病気でも何でもない。
これまでだってずーっとあったのに、メディアは特に取り上げてきませんでしたよね?
今まで気にもしなかったものが、なにゆえいきなり「脅威」になるのでしょう。

それとも、

新コロワクチンの頻回接種で皆さんの免疫がズタボロになってしまった

から、急きょ「脅威」に格上げされたのかな?
潔くそれを認めますか?


国を挙げて接種に突き進む様子が、私には

「燃え盛る高層ビル火災の現場に駆けつけた消防隊が、逃げ遅れた人々を救出せずに次々と銃殺している」ように見えてなりません。

全焼したビルの残骸を眺めて、彼らはこう言うのです。

「よかった、焼死者を出さずに済んだ!」

(自分たちの責任となる)コロナ死者が増えないように、あらかじめ手を打っているとしか思えないのです。
さすがに意地悪な見方でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?