見出し画像

「我紹介」


はじめまして。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

予想外にも前回の記事を
見たよ→❤️送る をしてくれている方がいて
見てくれている人がいるんだなぁと有難くもほっこりしました。

さてさて、
今回は少しだけ、、、
私自身のことを紐解いていきましょうか。

美しいモノが好き


私はとにかく美しいと思うモノに目がない。
それは物理的美しさだけのことではなく、
"美しい"と本心で共鳴するモノに関してです。
そんな"美しいもの"を私は愛しています。

人が好き


そして"人が好き"です。
とにもかくにも「人好き」
お節介者なんですよ〜多分。
私は程よく人と関わりあっていないと死んでしまう生き物です。
かと言って、四六時中人といるわけではなく、
人といる時間で感じたこと・気づいたこと・学んだことを整理する、向き合う1人時間も必要なんです。
人と会う時間と一人時間は7:3がベストです。
人間って面白い生き物ですよね。((ムフフ
⇒これについても持論を述べたくなりますねぇ

出逢いが好き


人、モノ、経験、、、とにかく何かとの出逢いに幸せを感じる人間です。
何かとの出逢いがあって初めて始まるものがあります。
何かとの出逢いは未知な自分との出会いとイコールだと思ってます。

基本的な性格


「正直者で嘘がつけず、思い立ったら即行動!
 直感で生きてるタイプ」


嘘はついてみたとしても速攻バレます笑 
人狼ゲーム、めちゃんこ苦手です。
初っ端から殺されるタイプです。
それから、選択肢があるとしたら、
大抵の場合は直感で選択します。

直感が作用した場合、もれなく行動に起こさないとうずうずしちゃいます。
例えば、あの人に会いたいなぁ〜と思考が動いたとしましょう。そう考えている時にはすでにその人へアポ取りのメッセージを送ってしまっているんですよね。
頭で考える合間に身体はもうすでにそちらの方向へ向かっているんです。

逆に言えば我慢することが苦手なんです。


「感受性が豊かすぎる」

これは友人に言われすぎて、さすがに自負してます。笑
感度が高いんですよね、きっと!
涙脆くて、ゲラなんです。

特技

好きなコト・モノに関する熱弁です。
(((聞き上手さんには本当に毎度毎度感謝です。

趣味


写真を撮ること(ポートレート)、被写体モデル、読書、言葉を紡ぐこと、食べること、推し活、人と会うこと、美術館や展示会等のアート巡り、音楽を聴くこと、散歩、掃除、程よく運動、観劇(宝塚歌劇団・シルクドゥソレイユ・ミュージカル)、占い、動画鑑賞、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、余韻に浸ることなどなど、、、
ありすぎですね、はい。
1日24時間。時間が足りなすぎるんですよ、、、
(各種については追々語っていきますね、)

好きな一言

◎人は出逢うべき時に出逢うべく人に出逢う

◎類は友を呼ぶ

◎美しいと思う貴方の心が美しい

◎素敵な人に出逢う為に素敵な人になる

◎変わらずに変わる


好きな言葉


"美的感覚"

この世にはあまりにも美しくて素敵な言葉が溢れているので絞ることが難しいのです。。。

リスペクトを込めた推し

⭐︎板垣李光人さん
⭐︎礼真琴さん(宝塚歌劇団星組)
⭐︎右脳の奴隷のお兄さん(BENAさん)
⭐︎北村匠海さん
⭐︎水原希子さん
⭐︎椎名林檎さん
⭐︎ちゃんみなさん


フェチ


"香りもの"

街を歩くとよく香りに恋してます。
毎日お香を焚き、毎日香水を身に纏、
香りに囲まれた生活をしてます。
香り好きを証明をしたいが為にアロマテラピー検定を取った程にも。笑

以上、こんな感じかなぁ


次回は以前にお邪魔した「右脳の奴隷〜アンデパンダン展〜」について書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ここまで読んでくださるということは
どうやら私と気が合いそうですね。

今日も良い日にしましょうね♫

では、では、ごきげんよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?