見出し画像

メンヘラコミュ症ホステスになる❊幼少期❊

幼少の私を一言で表すと、内向的で泣き虫な阿呆。

阿呆のくせに感受性は人一倍強く、人がスルーしそうな些細なことが心の琴線に引っかかってはよく泣いていた。


幼稚園の頃、母に、ちょっと出かけてくるからハチ公物語でも観て待ってなさいと言われ、最初こそ大人しく留守番していたが、物語が進むにつれ悲しくなりシクシク泣き出し、それにつられ、母さん遅くね??と不安になり、このまま一生会えないかもとパニックになり、ワンワン号泣し始めた。

ハチ公も気になるけど、母さんの帰宅も気になる。テレビの前と玄関を行ったり来たりしながら、文字に起こすと、「うわ〜ん、わんわん、うわ〜〜ん、ぁ゙ぁ゙〜〜ぅ゙〜〜、んぐっっ」という感じで泣き狂っていた。


母は帰ってくると、真顔で私を見つめ引いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?