見出し画像

虚言倶楽部 創立

1990年にデビューした「たま」という
バンドが好きな方で語り合える
(柳原幼一郎、知久寿焼、石川浩司、滝本晃司)
たまのファン倶楽部こと「虚言倶楽部」を
Facebookでグループを創立しました!

1990年当時たまが活動していた頃にも
ありましたが、私はまだ生まれていなかったので参加できませんでした。ですが、若いファンの方もちらほら見かけるようになり、もしかしたら?と思い、作ろうとなりました。

因みに、私は管理人です。
よかったら、参加お願いします!
たまの思い出などありましたら
投稿して頂けると有難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?