見出し画像

ゆる〜っと初投稿

初めまして こんにちは
新しくnoteを始めました星羅(せいら)と申します
文才は無いのですが、文書を書いてみたくてnoteを初めました。

 
では改めて自己紹介です

名前
星羅(せいら)です!
星が好きだからと言う単純な理由です

性別
女性

年齢
21歳

誕生日
3月なので、早生まれです
同級生より1つ年下です

血液型
O型です
結構大雑把な方だと思う
でも、細かい事をやるのも好きです

性格
熱しやすく冷めやすい
面倒くさがり


趣味
料理 外国の家庭料理にはまっています
編み物 かぎ針ばっかだったけど最近棒針も始め
    た
漫画 少年漫画と異世界系ばっか読んでます
小説 恋愛物とライトノベル


以上でわたしの自己紹介を終わります
ぼちぼち書けたらいいな〜と思っています
これからどうぞよろしくお願いします🌟




 







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?