見出し画像

日々のあわ3

きっと1人は完全に不完全で
2人は不完全に完全だ


のっけから何をどうこういうの?
と思った方


正解です。
今日は頭がぐちゃぐちゃでございます。

悟りきっているかのようと
奥田民生に言われそうな感じでスタートです。

ほんとは映画館で観たかったけど
アマプラで観れるようになった
BLUE GIANTを昼から観ました

音を表現できない漫画でも
鳥肌が立つような描写が多数あって

映画になるって聞いたときには
楽しみしかなかったんですが

想像をこえて最高。

知らない方は
まぁうまくまとまってるアリキタリナストーリーデスネ
とか思うんでしょうけど


ぼろっぼろに泣きました。

かけがえのない時間を過ごしているときには
かけがえのない時間を今、過ごしてるって
気がつくのはとても難しいのだけれども

それに気がつくのって大抵、
終わりがみえてきてからなんですよね。


なんだか歳くっても
ボクは青臭いのが大好きなんだって思いました。

まったくまとまらないけれど、
そんな心が揺さぶられてる贅沢な日があってもいいですよね。


こういうのがエモいって感じるんだけど
なんだか流行り言葉になって
感じかたは人それぞれだけど

言葉のかちも時価だなぁって思うの。




前回、オヌヌメ曲を書くの忘れちゃったから
今日は2曲


Cocco
♪春荒らし

100s
♪Honeycom.ware

たまにはいいでしょ。
どうこういうの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?