見出し画像

ローソンのからあげクン、実は妖精だった❗️

今日は、ローソンの人気商品「からあげクン」についてお話ししたいと思います。

からあげクンといえば、パッケージに描かれたニワトリのキャラクターが印象的

ですよね。

でも、実は、からあげクン、ニワトリじゃなくて妖精なんですよ❗️

そう、そうなんです。ローソンの公式ホームページに、からあげクンが妖精だって書いてあるんですよ。


からあげクンは、からあげクン王国に住む妖精です。

からあげクンは、からあげを愛する心優しい妖精です。

は、そうなんだ😅

ちょっと可愛いよね😊

あ、それと、からあげクンの衣の部分に、
「からあげクン妖精」や「からあげクン妖精キング」が
刻印されていることがあるらしいけど、確率が

それぞれ、1000分の1と4000分の1の確率で当たるらしい。

うわー、それって、もう奇跡だよね。

からあげクン妖精や、からあげクン妖精キングをゲットしたら、絶対に食べられないよ~~~😂

まあ、結局、からあげくんがニワトリなのか妖精なのかは、わからないけど、どちらにしても、私は、からあげくんが大好きです🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?