見出し画像

初めてのブログ

ほんとはパソコンでブログを書きたいし、いつか広告も貼ってみたりしたいけど、とりあえず書く


何も考えずに、何かしたいけどだるい、けど何かしたい、って時に見れるようなブログを書きたい

だから改行が多い。説教じみたことは書きたくない。この世の全ては後付けの結果論だ、と思ったり

散文的で唐突に終わる。推敲もしない。こんな人間でも生きてるんだって思って誰かが元気になってほしい。与えられた分を返したい。


遅くなったけど自己紹介を。
この前、浪人を経て大学1年生になりました。
いつもだるいって言ったり言わなかったり言ったりしています。


飽きた、終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?