見出し画像

執着という呪い

お金が欲しい病気が治って欲しい家族が幸せであって欲しい…
そう願っていました 世界が平和であって欲しいとも願っていました
神社に行っては祈り「こうなりますように」「~してください」と
祈りではなく願うことばかりをしていました
その願いはよく見ていくと執着の思いがべっとりと付いていました
純粋な思いではなく私の中の恐れや不安や不信のような思いが
根っこにありそれを元に祈っていました
この執着は呪いとなってしまっていたのだとも感じています
強い念は波動となり場を悪くしたりします
また、集合意識を重くするのかもしれません
大勢の人がいる神社に行くとその場がとても重苦しく感じることが
あります もしかしたら強い念と執着のエネルギーが満ちていたの
かもしれません
願いや祈りの中に執着する強い思いはないでしょうか?
私はべっとりと執着がくっついていることに気がつかされました
平和を願うこと平和を祈ることは大切ですが そこに執着あると
逆効果になるかもしれないと私の体験でそう感じたのです

引き寄せでうまくいかなかったのも引き寄せの法則が悪かったのではなく
自分の思いが純粋ではなく執着していたからなのだと気づかされました
0ポイントでいることの大切さ 結果ではないということ
ニュートラル状態が奇跡を起こすポイントであることを教えてもらいました
みなさんはどうですか?
色々と願うことがあるでしょう しかし、その中に執着はありませんか?
一度、自分と向き合ってみることをお勧めいたします

重くならず軽く願うこと大切だと思いますし
神社で感謝の思いをお伝えすることも大切だと感じています


神様が助けてくださるのではなく
私達の意識を変えて現象を変えていくのでは
ないかと私は感じているのです