見出し画像

手術 3rd

少しは眠る事が出来たが鎮痛剤が切れると目が覚めた。

まだ、夜中の3時だった。また、鎮痛剤を飲み布団に潜る。

地味にジンジンとした痛みに襲われる。

薬が効いたのかいつの間にか寝てしまっていた。

アラームが鳴り、起きて夫と子供の弁当を作らねばと。憂鬱に思いながら起きる。

自分は食べれないのに、作るのはとても苦だ。

今日はメニューも決めていなかったし、味見も出来ないので、チルド食品で賄う事にした。

お弁当作り終了。
さぁ、朝ごはん。また憂鬱になる。

いつも通り、味噌汁にご飯、卵焼きandベーコン。
よし。

私も何か食べなければと思いヨーグルトを食べた。
痛い。

今日もこんな感じかな。と思いながら私は子供達を見送り、もう少し休む事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?