見出し画像

キタ━(゚∀゚)━!

この顔文字が割と好き。
2チャンネルから流行ったんだっけ?
あれ、昔はハマったなぁ。。。
もう今や、いずこへ、、、?

そう、明日は休日!
やっと平日が終わって休日キタ━(゚∀゚)━!
ってやつ!

休み前ってワクワクする!
今日は何食べよう?
帰ってから何しよう?
ちょっと平日頑張った自分にご褒美あげちゃう?

これきっと地球上の人みんな考えてるはず。
(めっちゃ勝手
でも浮かれちゃう!

ドライバーって、出勤したら
アルコールチェックが必須。
絶対0.00が出ないと、出発できないだけじゃなく。
クビになるレベル!
1発即退場ですよ。
社会的抹消ですよ。(言い過ぎ。
まあ、当然でしょうが。
こっわ!って事でぇ。

平日ってアルコール控えめ。
私、食べるのと、飲むの、大好き。
だけど1発退場が怖くて、、、
存分に飲めない、、、

そんなわけで休み前はとにかくワクワク!
やりたい事もあるけれど。

まずは何をおつまみに飲もうかな?
を考えながら走る休み前!

決めた!
今晩は、モツ鍋にしよう。
豚骨が大好物な私。
最近見つけた、辛•豚骨鍋スープに
キャベツたっぷり!
シマチョウたっぷり!
鷹の爪入れて
ニラをバサっと2束入れてしまおう!

最後にゴマをたっぷりかけて、、、
ビールをプシュッと!
はぁ〜たまらん!
想像しただけで、お腹ペコペコ。

今日は洗車しないで早く帰ろう!

もっとおつまみレパートリーを増やしたい、、
めっちゃ簡単で
めっちゃお手軽で
フライパン1つでできるような、、、
(料理苦手が丸わかり

みなさんも良い休日を!
ではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?