見出し画像

はじめに

はじめまして。数ある記事の中から
「東京と地方と暮らし。」をご覧いただき
ありがとうございます。
初投稿なので、読みづらい箇所あるかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

自己紹介

生まれ・育ちは九州で、就職で東京に出てきましたが、異動で九州に戻りました。
好きなものは、旅行、ファッション、食べ物(特に海鮮)です。お仕事は公務員をしています。

ゴマダレ丼(福岡にて)

「note」で書くこと

東京と地方の暮らし、両方経験したなかで、
共有したいことや、ここはよくなかったことなどを
ざっくばらんに書く予定です。
(ご希望があれば、ほかのジャンルの記事も大丈夫です!)
頻度は週に2本程度を予定しています。

始めたきっかけ

地方に住んでいる人、東京に住んでいる人ともに
偏見をお持ちかと思います。
(東京はゴミゴミしてそう、地方は人付き合いが大変そうなど。他にもあると思います。)
しかし、実際はズレていることも多く、誤解されている部分があるのも事実です。
そんなズレを両方住んだ私が実態を発信できればと思い、始めました。

随時更新しますので、何卒宜しくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?