見出し画像

笑顔があふれてHAPPY❣

こんばんは🎃

パワーストーンセラピストおはくです😊

先日、第11回クラフトメイドマルシェ

無事に終えることが出来ましたー🤗🤗

心より感謝申し上げます❗

誠にありがとうございました✨


カレンダー的に言うと

本日が25日なので2日前ですね✨

この感動と想いが冷めないうちに

是非noteを書こう!

この気持ち、書き残しておかなきゃって

思って今に至ります😊


今回のワークショップは

「天然石ブレスレット」作成💎

初めてのアクセサリーワークショップに

ドキドキしていましたが、

何が起こるか分からないのが人生🎃🎃

当日は台風の影響か

回線が不安定な状況に・・・

参加者様の声が聞こえなかったり

お顔が見えなくなってしましまったり


どうしよう!

でもワークショップは時間通り

スタートしなきゃご迷惑がかかる💦

でも、見えなくなった参加者様は

どうなる❓

せっかくこの日を楽しみに

お待ちいただいたのに

お一人で不安だろうな

ブレスレット完成できるのかな


ドキドキと気掛かりと

でも目の前にいらっしゃる参加者様を

不安にさせてはいけない!


いろいろな感情が頭と心を

巡っていたワークショップの時間😱



しかし🎶


天然石ブレスレットのラブラドライトが

助けてくれたのか💎

(ラブラドライト→良縁をたぐりよせる)


参加者様は終始ニコニコ笑顔😊

私の天然石雑学にも

聞きたーい!

真剣に耳を傾けてくださり👂

そしてワークショップ終了後

見えなくなっていた参加者様と

ご連絡がとれ

実はこちらからは見えていなかった

画像や声が参加者様には

きちんと届いており✨

無事に天然石ブレスレットも

完成されていたのです😭😭😭


ビックリ‼すごーい‼

😭😭😭😭😭

嬉しいミラクル発生ですょ🤗


まだまだありますよ!

今回御礼として数秘術ミニ鑑定を

公式ラインでプレゼントさせてもらった

のですが・・・

会場となるremoのホワイトボートも

不安定で公式ラインQRコードが

出てこない・・・😱

おはく、またまたパニックに!

すると参加者様が次々に

「Googleでおはく先生

検索したらできましたよ」

「公式ライン見つけたので

テーブルチャットに貼り付けますね」


なんという愛と優しさにあふれる行動😍

おはく、ただただ嬉しさに震える笑顔で

祈りポーズしてました😭

なんて心優しい方ばかり✨

おはくの瞳には

参加者様は聖母マリア様に

見えていました✨


こちらも天然石ブレスレット

ローズクォーツのおかげか💎

(ローズクォーツ=人間関係のおいて愛を

促し、勇気が湧いてくる)


体感時間1時間くらいにしか

感じなかったマルシェタイム🕰️

前後の時間には

いつも笑顔で

助けてくださるスタッフの方や

先生方に心を癒され和み✨


終了後は本当に心身ともに

愛に満たされ😊

鏡を見ても疲れ顔じゃなーい!

これもローズクォーツのおかげか💎

(ローズクォーツ=HAPPYホルモン活性化

・ツヤうるおいup)


そして、「天然石ブレスレット」

ワークショップにて

エシカル賞をいただきました🎖️

ビックリ感謝です🎶


今回のマルシェは本当に

たくさんの方々に

手を差し伸べて助けていただき

HAPPYをもらえました😍


おはくの好きな言葉

『HAPPYは波及効果があり

自分から3段階はなれた人やモノにも

広がる♪』

おはくの好きな香水と一緒じゃん😆


今回もらったHAPPYを

おはくもワークショップや

Instagram、日々の行動で

いろいろな方やモノに

還元していきたいなと

改めて感じました😆

ヒトはひとりじゃないんですね😊

幸せモード全開のおはくでした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎶











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?