noteはじめました!


みなさん、初めまして。
hananeと言います。

自己紹介

今回は、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。
私は20代前半の社会人女性です。普段は福祉関係の仕事をしています。仕事の中でブログを書いていることもあり、個人でも何かを書いてみたいなと思いnoteを始めました。

趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、漫画、絵を描く、読書、カフェ巡り、観光地に出かけること等です。
オタクだけど、外に出ることも好きなタイプです。

書いていきたいこと

書いていきたいこととしては、まだ固まっては居ないのですが、自分が生活していていて感じた事、思った事などの内容や、読んだ本の事などを書いていきたいと思っています。

最後に

若輩者ですので、皆様優しく見守ってくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?