見出し画像

終わらない食欲と仕事初め

また昼夜逆転が酷くなってきて眠れないので日記を書く。
1月4日が仕事初めだった。
今日は夕方から3時間だけ働いて、そしたら丸一日休みが待ってる。
けどそのあとまた4連勤だ…フルタイムじゃないだけ全然いい、かなり良い。

昨日はバイトの帰りに近くのラーメン屋に寄った。
つけ麺のお店。おいしかった。
あと最近牛丼にハマっている。
松屋の豚汁毎日飲みたい…。
酒も飲んでるのでこの食生活でさすがに胃が張ってるというかもたれている?

松軒中華食堂のタンメン、餃子

ちょっと前に深夜食堂を久しぶりに見返したのもあって、タンメンにした。
三ツ矢堂製麺も松軒も、緑ハイかウーロンハイ辺りがメニューにあると完璧なんだが…。
わたしの第二のホームであった日高屋はあるぞ!日高屋サイコー!
炭酸飲めない民には酒のメニューは重要なんだよ…。

こんな連日ラーメン食べてるの珍しい。
ネットで見た梅流し、休みの日にやってみようかな。
酒と脂っこいものしか摂取してない気がする…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?