見出し画像

𝐩𝐨𝐞𝐦 ♯𝟓𝟒 コーヒー・シェイク




コーヒー・シェイク
/ Nao Kodama × Kan Sano



かきまぜてよ
コーヒーシェイク
断層になった
甘いのと苦いのが
溶けるまで

そばにきて
まばたきの音、
きこえる距離
薬指 そわそわする 目線

いいよ、手の内明かすよ
内緒だよ
くちびるふいたら ほら

まどわせてよ
コーヒーシェイク
絡みあう
甘いのと苦いのが
溶けるまで

そばにきて
ほっぺたの匂い
感じる 距離

胸の奥 ムズムズする 目線
内緒だよ
くちびるふいてよ ねえ

コーヒー・シェイク【lyric】




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ふわっふわで


どこかとろけた

甘いホイップクリー厶は


きっとあなたで





ほろ苦さを


纏いたいわたしを


やさしく


飽和してくれる



それを知っているけど

拗ねてるの

見破られたら

くやしいじゃない、





なんだかんだ言ったって


ホイップクリームの下にかくされた


あなたのほんとうの


ほろ苦さには


まだまだ追いつけなくて




背のびしたがる


インスタントなわたしを


封印する、小宵






ほんとうの苦さなんて


そのうち嫌でも

手に入るんだよ、と


なんなら

そんなの知らなくたって

いいんだよ、と



笑うあなたに


つん、として見せたけど





チョコレートソースを


たっぷりかけて


くるくるかきまぜてるうちに


そんなの


どうでもよくなって




油断して


笑い返しちゃったじゃない‥





ぶーーーー





フルーツタルトも


食べていいかな 笑





𐀑 ꪾ

⁺₊
₊⁺

✧︎









李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸




この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?