見出し画像

色のある風景|𝐎𝐜𝐞𝐚𝐧 𝐄𝐲𝐞𝐬




Ocean Eyes / Billie Eilish


あなたを見ていた
ここ最近
ずっと見つめてしまうの
その海のように透き通った瞳を


燃える街
ナパームのように色づく空
あなたの海の目には15の閃光
あなたの海のような瞳


そんなのずるいわ


あなたはどうしたら
わたしが泣くかわかってる

その透き通った瞳で見られたときよ


怖いの


こんなに高いところから
落ちたことはないから
あなたの海のような瞳に落ちていったの

その海のように透き通った瞳


歩いてきた
何も見えない世界を
あなたのダイアモンドのような
心を想うことをやめられない


用心深い生物ね
時間と友達になって
ダイアモンドの心と一緒に
彼女を置き去りにした

そしてその海のように透き通った瞳


そんなのずるいわ


あなたはどうしたら
わたしが泣くかわかってる

その透き通った瞳で見られたときよ


怖いの


こんなに高いところから
落ちたことはないから
あなたの海のような瞳に落ちていったの

その海のように透き通った瞳


そんなのずるいわ


あなたはどうしたら
わたしが泣くかわかってる

その透き通った瞳で見られたときよ


怖いの


こんなに高いところから
落ちたことはないから

あなたの海のような瞳に落ちていったの

その海のように透き通った瞳

ocean eyes【lyric】





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





君 には どうして


僕 が 見える の ?




ほんとう の ほんとう






だけど 不意 に




纏って いる こと


悟られて しまう







禁断 の 海 で


僕 を ひととおり

遊ばせた あと




いつも























僕 が すぐに


とらわれ て しまうこと









知って いて







けれど


慰め なんて


俗 な ことはせず









ほどいて くれる んだ











海 と 夜






いったい 何 で


できて いるの だろう





こんなに も


知って いる のに




何 も 知らない んだ







そして また

















ずるい よ

















✧︎⁺₊
₊⁺

✧︎






#色のある風景
#三羽烏さま企画








李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸



この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?