見出し画像

noteまとめ。2023(李朱の場合)




#noteまとめ



なかよくしてくださっている
noterさんたちの真似っ子して
わたしもトライしてみました 🔖.·




2023.11.11

ポッキーの日にnoteデビューしました 笑

ପ(๑•ᴗ•)つ─━━━━




始めてまだ、2ヶ月も経っていません‥ 笑




シロクマ文藝部の
【20字小説】にハマりました🐻‍❄‎🤍´-

小牧幸助先生
ありがとうございました♩¨̮


そして甘野充先生からも
声をかけていただき
「甘野充共同運営マガジン」の
仲間入りもさせていただきました *.+゚


稚拙で気ままな
ポエムばかりですが
わたし目線の「素敵」を
のこしていけたらいいなと
思っています ( *˙˘˙ )



✎︎____________




もともと、違う場所で
ポエムを書いていたのだけど
そこは「なんか違うな‥」って


此処、noteにやってきました


過去に向き合った想いなども
ポエムや詩にして
書いたりしています


✎……⑅⋆‪*‬






詩やポエムだけではなく
つぶやきも多めなわたし‥ 笑


「スキ」や「コメント」
そして「サポート」してくださったりと


いつも、だだ漏れの「心の声」に
寄り添ってくださって
ありがとうございます♡

コメント往復を
させていただいているnoterさんとは
少しずつですが

「心の距離」が
日毎に縮まっているように
感じています *.+゚


リアルのわたしは
めちゃくちゃ人見知りで
挨拶を交わすのにも
怯えてしまうほどなのだけれど‥


どうやら「心」はおしゃべりのようです 笑


みなさんのコメント欄では
ついつい長文になりがちなのですが
お返事など気にせず
お時間あるときに
目を通していただけるだけでも
嬉しいのです ( *˙˘˙ )


心の潤いと、励みになっています
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます‥♡




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




2023.11.11〜12.23

出逢ってくださった皆さま

そして

2023.12.24〜

これから出逢うであろう

心優しきnoterさんへ



感謝の気持ちとともに‥ ໒꒱·̩͙



これからも
どうぞよろしく
お願いいたします


‪🫶🤍







李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?