見出し画像

休職27日目

こんばんは。
春っぽい色の写真が目についてそれを選んじゃう。
きれいな色だなー☺️🍀
いるすです。

いつも夕方になると不安と息苦しさに悩まされます。

ぐったりソファに寝転んで、窓の外が暗くなっているのを眺めてると、叫んで外に飛び出したくなったりする。

そういう時にやってよかった事のメモ。

⌾軽く走る
20分くらい、マイペースに走る。結構すっきりする。

⌾ギターさわる
おちつく。気がまぎれる。

⌾人に話を聞いてもらう
自分の今の状態や、気持ちを正直に話す。

今のところ、こんな感じです。

家の中にいても苦しくなるって、結構つらい。
いのちのでんわにかけようかなって思っちゃうときある。

でも本当に辛い人にでんわが繋がるように、自分は自分で何とかできたらいいなと思います。

眠たくなってきました…
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?