見出し画像

休職31日目

こんばんは。
好きなカフェのすみっこの席の写真です。
いるすです。

静かなところが好きです。

静かなカフェで本を読んだり、何か書いたりするのが好き。おいしい飲み物とケーキがあるし。
雑談はむずかしい…。聞くだけならいいけど。

今日、畳の部屋で疲れて目をつぶったら久しぶりに安らかな気持ちになって2時間ほど昼寝しました。
起きたらわりとスッキリしてて、幸せな気持ちでした。

わんこが甘えてくる事が増えて、愛おしいかぎりです。

SNSのいいところは、自分と同じような人に出会えるところだな。
それだけで安心できるところあるもん。
違っていても魅力的だと感じてくれる人もいるし。
『ひとりではない』ということはとても強いことなんだろうなぁ。

「勇気をもらっているからありがとう」という話です。

ねむります。(:3ꇤ[▓▓]



のりまろ
最近ひとまわりデカくなった。
動きが早すぎて私には追いつけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?