見出し画像

みなさんはサブスクを何かしてますか?

まずサブスクとは何か
ざっくり言うと月額などで支払って
使えるサービスて感じです
間違ってたらすいません😅

ぼくは現時点では
少年ジャンプの定期購読
U-NEXT
Netflix
アップルミュージック
ディズニープラスをしています

やりすぎじゃねと自分でも思います😅

Netflixと
ディズニープラスに関しては
他の契約にオマケでついてきているので、
キャンペーンが終わったらやめる予定です

でもNetflix限定のドラマなど
クオリティもキャストも
ほんと力入ってますよね
噂によるとギャラもいいらしいですね

ぼくが個人的にすすめているのは
U-NEXTです
またどこかで記事にするかもです🤣

ほんといろんなサブスクがありますよね

家具家電などのサブスクもあると聞いたことが
あります

月額と考えるとお得に感じますが、
長く続けると安くはありません

どうせ契約するなら全力で活用したいですね

もしおすすめのサブスクなど
活用法があったらまた教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?