見出し画像

橋本環奈になれるかもしれないと思ってしまった日

待ってくれ
これ私と共通点多い
私は橋本環奈なのか笑

そんなことを思ってしまった今日、9/30からはじまるNHK連続テレビ小説「おむすび」について知った。

平成生まれ、糸島暮らしの主人公が栄養士として人と心を結んでいく物語らしい。

私も平成生まれ、糸島には1〜14歳まで住んでおり、栄養士の資格を持ってる…

おいおい同じじゃないか笑

正直違うところたくさんある。私は普通のサラリーマン家庭で生まれ、兄弟はいない…でも、生まれ、育ち、学んできたことこの3つが同じだなんて、親近感しかわかないじゃないか。これは、朝ドラを見て応援するしかないじゃないか。

おそらく私は「おむすび」が始まって1週目ぐらいまでこう言ってるだろう

「私ほぼ朝ドラヒロインと同じ設定、ほぼ橋本環奈だから」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?