そんな日もあるよね

なんて感じで済ませることができることであれば人生楽しいでしょう

みなさまこんにちは、トモヤです。
Webディレクターになり、気づいたら開発ディレクターにもなり新しく覚えることが多くて死にそうになったり、モモンガの奴隷になったり、釣りの大会に出たりしています。

日々生きていく中で
「そんな日もあるよね」
なんて済ませられる時と

絶望感に襲われて
全部面倒臭くなる日もあると思うんですよね

なんでこんなことを書いているかというと
ふと新人さんと業務の話をしているなかで出た口を聞き
意見を聞いている時に思ってしまったからなんですよね

誰でもみんな一度は経験するというか
割と早い段階で経験すると思うんですよね

幼い頃は悲観することがあると大抵感情が表に出て
頭の中がそれでいっぱいになる現象一度は起こると思います

それが大人になると無理に感情を殺して
もしくは何も感じなくなって

気づいたら自分ってなんなんでしょう

みたいないことになったりしますと
結果何か失って大人になっていきますと

そんな大人で果たして楽しいのだろうか
どこかで冷めているのか
何にも興味を示さなくなるのか
どんな事象に直面しても落ち着いて対処することが
絶対的な正解ではないですよね

何が言いたいかというと
もうちょっと感情的になっていいというか
我慢せずに言いたいこと言おうぜ

って自分に言い聞かせておきたいなと
思った2月最終日でした


今月も色々あった月でしたが
来月も頑張って生きていこうと思います

kinky end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?