見出し画像

ケアーマネージャーさん

介護が始まるとケアーマネージャーさんにお世話になりました

ケアーマネージャーさんは、3人だったかな〜替わって最後に素晴らしい親切な方に巡り会いました。

その方は、ご自宅でお母さんを介護している方でした…
(現在進行中)

やはり、身をもって苦労されているので、親身になってくれる度合いが違います…有り難かったです。その前の方は、本当にケアマネさん?的な残念な方でした…

ケアマネージャーさん

①相性が合わなかったら遠慮無く替えてもらう

②人によって経験値が違うのか?能力差が大きいと思った方が良い

③何でも相談した方が良い

やはり、ALSのお母さんを介護をしていた友人の場合は、5人替わって貰ったと聞きました。

あれ?と思った時は、
直ぐに替わってもらいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?