見出し画像

最近聴いてる歌ってみたランキング

私が毎月やってる「最近聴いてる曲ランキング」の歌ってみたバージョン「最近聴いてる歌ってみたランキング」

番外編みたいな感じで今月だけですが、最近聴いてる歌ってみたをランキング形式で紹介していきます✊

そして今回はTOP10ではなく、めちゃくちゃ中途半端なTOP6です笑

※以下目次にネタバレが書かれてるので注意!






第6位

第6位はこちら!






【ラップして】プロポーズ / 初兎【歌ってみた】【いれいす】

です.ᐟ.ᐟ

初兎くんの優しい歌声、感情の込もった歌い方、書き下ろしのラップ
どれもが最高すぎて最近めちゃくちゃ聴いてます🙄

第5位

第5位はこちら!






こんにちは。人マニアです。【If】【いれいす】

です.ᐟ.ᐟ

色気ある吐息混じりのいふくんの歌声が好みで、何回も聴いています🎧

そして聴く度に耳が幸せ👉🏻👈🏻笑

第4位

第4位はこちら!






祝福/ ころん✕まぜ太『実況者が全力で歌ってみた』

です.ᐟ.ᐟ

どちらも高音が綺麗で力強さがあるころまぜだからこそ、二人の歌声が重なった時の迫力が凄すぎて、その迫力に圧倒されて何度も聴いてしまいます・・

第3位

第3位はこちら!






【せいじんだんせいが9さいで】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい さま うたってみた【らんくん(9さい)】【シクフォニ】【LAN】

です.ᐟ.ᐟ

いつも以上の成人男性とは思えないカワボで、幼さが出てて最高🙏

この歌ってみたにハマってここ3日ぐらい聴いてるけど、何度聴いても可愛い🫰

第2位

第2位はこちら!






【現役大学生が】人マニア/原口沙輔【歌ってみた】【いれいす】

です.ᐟ.ᐟ

圧倒的歌唱力の高さを持つりうちゃんの歌声、聴いてて本当に心地がよくて何度も聴きたくなります・・

綺麗な高音が度々カッコいい低音になるのが本当最高🫵🏻

第1位

第1位はこちら!






粛聖!! ショタ神レクイエム☆ / りいぬくん(9さい)cover【粛聖!!ロリ神レクイエム】

です.ᐟ.ᐟ

めっちゃくちゃ好きで1日1回は聴いてる気がする。

可愛い生意気なショタって感じで中毒性がありすぎる👍

聴いた事ない人は一度聴いてみてほしいです!
ちなみに私は初見で聴いた時、開始1秒で心を奪われました✊

最後に

私は基本、STPR界隈とVOISING界隈の人の歌ってみたしか聴きませんが、今月たくさん聴いた歌ってみたは今回紹介させていただいた6作品でした😖

どれも最高なので聴いた事ない人は是非聴いてみてね.ᐟ.ᐟ


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。